« ちいさい うんどうじょうの しばふ※ | メイン | こっちに きてたんだ※ »

2020年5月 7日 (木曜日)

ほけんこうしゅうかい※

きょうの じしゅとうこうきょうしつは、26にんの よねっこが きてたよ※

きょうと、あした までは、これくらい すくないのかな?※

Gr016010

Gr016009

よねっこを かえした あと、ほけんこうしゅうかいを ひらいて、えぴぺんとか…

Gr016014

Gr016012

しんぱいそせい、えーいーでぃーなどの べんきょうを したよ※

ざいたくきんむの せんせいたちも いるので、あしたの かえりにも もういちど やるんだ※

Gr016007

Gr003745

ことしは、つばめたちが、2とうから 1とうへの わたりに きていないよ※

にんげんが いないと、つばめたちは おうちを つくりに こないんだよ※

※ まいとし きて くれてたのに… ざんねん こめたん ※

アクセスランキング