« すぱい だいさくせん※ | メイン | 電話連絡のお願い »

2020年4月13日 (月曜日)

なつかしい ひとたち※

きょう、しごとを つたえる ために、なつかしい ひとたちが、よねしょうに きたよ※

Gr015936

Gr015935

おせわに なった ひとたちに、かんしゃじょうと おはなを あげたよ※

Gr015937

Gr015939

とっても おもしろく、そして、なける ないよう だったよ※ じっさいに ないてた ひとも いたよ※ さて だ~れだ※

Gr015942

Gr015945

きょうとうせんせい、ようこさん、みきせんせい、そして、きょう こられ なかった せんせいがた、ほんとうに ありがとう※

Gr015943

Gr003745

ほんとうは、よねっこと おわかれの かいを したかったよね※ また、どこかで あえると いいね※

※ きょうは、ぼけない こめたん ※

  

 

アクセスランキング