« 市民体育大会陸上競技 | メイン | 鯖の銀紙焼きの日 »

2019年10月 7日 (月曜日)

10月の全校集会

10月に入って最初の月曜日です。全校集会を行いました。「一生懸命がかっこいい」といういつもの校長先生の話の後…

Dscn1853

Dscn1880

後期の児童会役員・各委員長・各クラスの学級代表の任命を行いました。米小のみんなのために、しっかりと活動をおこなってほしいと思います。

Dscn1917

Dscn1954_2

その後、創意工夫展・未来の科学の絵・読書感想文コンクール・陸上大会で活躍した子の表彰と、ソフトボールで活躍した子の表彰披露をおこないました。よく頑張りましたね。

Dscn1993

Dscn2004_2

9月の歌を歌った後、生活指導の先生のお話を聞き終わりました。ゲームや動画を行う時間をうまくコントロールできる米っ子になってほしいと思います。

アクセスランキング