« 家庭部2、3年生 調理実習 | メイン | 防球ネット工事 完成間近 »

2024年7月28日 (日)

第78回愛知県中学校総合体育大会(陸上部)

燦々と照りつける太陽のもと、2日間に分けて県大会が行われました。出場した選手は、暑さに負けない熱いプレーで会場を沸かせました。女子低学年4×100mRでは7位に入賞することができました。6位以内が東海大会に進出なので、少し悔しさもありましたが、写真を撮るときは「1+1は2」とみんな素敵な笑顔でした。また、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
大会に向けて、朝早くから準備してくださった保護者の皆様、本日も誠にありがとうございました。これからも、鶴城中学校陸上部へのご理解とご協力をよろしくお願い致します。