« プール清掃 | メイン | 分散登校 5月26日 »

2020年5月25日 (月)

鶴中生のみなさんへ 5月25日

中学校生活には慣れてきましたか?いよいよ明日から教科の学習が始まります。新しいことを学ぶ楽しみを感じられるといいですね。一週間後には入学式ぶりに全員が顔を合わせることになります。先生達もその日をとても楽しみにしています。(1年 学年主任)

Kimg1100

いよいよ明日(明後日)から授業がスタートし、来週からは全員が登校します。 3密を避けながら、クラスみんなで楽しく充実した学校生活を送っていきましょう。 私は最近散歩をするようにしていますが、ここ数日は歩いているとすぐに汗が出てきます。これからさらに暑くなっていくので、みなさんも体力をつけていけるとよいですね!(2年 音楽 科任)

先週はみなさんの元気な姿が多く見られてうれしかったです。身体測定で大きく伸びていた子もいましたね。明日から再び分散登校です。あせらず、少しずつ慣らしていきましょう。教科の先生との出会いもあります。楽しみですね。(3年 学年主任)

Kimg1099