« 修学旅行2日目⑨(京都を出発しました) | メイン

2024年10月 2日 (水)

修学旅行2日目⑩(最終)

保護者の皆様、お子様の帰着について、ご心配をおかけしました。
遅くからのお迎えに感謝をします。

準備から送迎等、多くの面で支えていただき、ありがとうございました。
歴史的な事象を見るだけでなく、帰着の遅れへの対応も含め、たくさんの方に支えていただき、修学旅行が実現できていると子供たちは実感したことと思います。

子供たちが修学旅行に行く意義や意味を考え、自分なりの答えを出し、残り半年の生活につながられると良いと思います。

たくさん休ませてください。
たくさん話を聞いてください。

二日間、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
これで、修学旅行のブログ配信を終了します。