お昼ごはん
ウォークラリーを終えてお昼ごはんです。川でマスづかみをして、つかんだ魚を塩焼きにして、おにぎりと一緒に食べています。美味しそう。








ウォークラリーを終えてお昼ごはんです。川でマスづかみをして、つかんだ魚を塩焼きにして、おにぎりと一緒に食べています。美味しそう。








5年生から電話の連絡が入って、みんなとっても元気だそうです。


今、ウオークラリーを行っているそうです。電波が弱いらしく、写真を添付したメールは送れないそうです。
朝の集いをし、朝ごはんを食べました。





キャンプファイヤーが始まりました。





美味しくカレーができました












順調だったり、悪戦苦闘していたり…








周辺散策をし、今からカレー作りです。今、カウンセラーさんからおいしいご飯の炊き方、カレーの作り方、火の起こし方を教えてもらっています。








部屋に入りました。みんな元気にトランプなどをして過ごしています。



美味しい空気を吸いながら、美味しいお弁当を食べています。みんな元気ですよ。



先ほど予定通り山びこの丘に着きました。みんな元気です。天気もよく、予定通り外で開校式を行えています。この後は、集合写真を撮り、お弁当を食べます。



