« 七夕に願いを込めて | メイン

2026年6月26日 (金曜日)

2回目のクラブ活動

今日は2回目のクラブ活動が行われました。

あいにくの雨で、外で活動する予定だった、ドッジボール、フットサル、グラウンドゴルフ、おにごっこについては、室内で別の活動をしました。

 

インディアカ

Img_0212

 

KIDS BEAT

Img_0213

 

ちぎり絵

Img_0211

 

筆文字アート

Img_0210

 

アイロンビーズ

Img_0206

 

折り紙

Img_0207

 

脳トレ

Img_0208

 

カード・ボードゲーム

Img_0205

読書

Img_0214

 

ぬり絵

Img_0215

アクセスランキング