法隆寺2



昼食後、自分、家族へのお土産選び。悩みながら買っています。友達とお揃い💓も!


雨の法隆寺見学を終え、松本屋で昼食です。
朝が早かったので、ちょうどいい頃でした。



五重の塔の屋根の数を数えています。1.2.3.4.5.6?
あれ?ってみんなで言っているところです。

道の駅針テラスでトイレ休憩です。
道も混まず、予定通り順調にバスは進んでいます。

バスの中では、友達と仲良く過ごします。

実行委員を中心に、出発式を行いました。
これから奈良、京都に出発します。


草取り集会を改め、本日は落ち葉拾い集会を実施しました。
季節の移り変わりを感じながら、校庭の清掃を行いました。


今日は 3クラス合同でかけ足を行いました。

かけ足後は柔軟運動もしました。本番に向けてがんばります!
マラソン大会に向けて、かけ足を始めました。昨年の自分の記録に挑戦しています。




〜授業など〜
読み聞かせ
5年生との清掃
生活科 帆かけ車