恐る恐る鹿せんべいをあげます。
でも、結局追いかけ回される6年生です。
鹿と仲良くね。
班別行動が始まりました。
二月堂はどこだっけ?
地図を見て確認です。
散策の時間1時間あります。班行動で動いています。
大仏様の頭のぶつぶつ、手の形の意味、
たくさんの説明をしっかりと聞きます。
今東大寺です。
こんなに雨がふるなんて。
でも、ガイドさんのお話をしっかり聞いて勉強です。
松本屋さんでおいしいカツカレーをいただきました!
奈良公園へ向かう途中です。
バスの中、右手に見えた綺麗なコスモス畑に手を振る6年生。
雨なのに、気持ちは晴れやかです。