« 授業参観② | メイン

2026年6月25日 (木)

2年生 生活科の様子

学年で野菜の様子を伝え合いました。

実が大きくなり、収穫ができたことを喜んでいる子たちがたくさんいました。

みんなで夏野菜をおいしく食べられる方法を考えていきたいです。

Img_0256

Img_0508