« 1年生 SNSのマナーについて学びました。 | メイン | 令和8年度 2年 いのちの教育集会 »
図書室の横の掲示が変わりました。今月は、6月らしい紫陽花とてるてる坊主の掲示となっております。いつもありがとうございます。