« 図書室の掲示が変わりました。 | メイン
6月26日の5時間目に、2年生は「いのちの教育」について学びました。助産師の斉藤美紀さんにお越しいただき、生命の大切さ、正しい異性観をもち、望ましい行動が取れるようエイズを含めた性感染症や望まない妊娠を防ぐためのお話を聞きました。