« 2月の掲示② | メイン | オアシスの花 »

2025年2月 5日 (水)

2月5日の給食

献立
ご飯、牛乳、チキンカレー、大根サラダ、福神漬け、抹茶蒸しパン

明日、2月6日は「抹茶の日」です。それにちなんで、西尾茶協業組合さんが抹茶を寄付してくださりました。
明日は受験する生徒がいるので、今日の給食で抹茶蒸しパンとしていただきました。西尾の抹茶を使った蒸しパンは色が美しく、甘味とうまみがぎゅっと詰まっていました。
地元の方のご厚意に感謝していただきました。

最近の写真

  • P1782454445937
  • P1782454707013
  • P1782454719790
  • P1782454681394
  • P1782459860789
  • P1782194002894
  • P1782194060671
  • P1782194035706
  • P1782193931171
  • P1782198545185
  • P1782198534708
  • P1782198525148