« 3学期が始まりました | メイン | 1月の掲示 »

2025年1月 7日 (火)

3学期始業式

 3学期始業式の様子です。代表生徒の言葉では、3学期の抱負が語られ、生徒たちは集中して聴いていました。3学期は1、2年生にとっては「次学年の0学期」、3年生にとっては「中学校生活最後の期間」であるという自覚をもって過ごしていきます。

最近の写真

  • P1782454445937
  • P1782454707013
  • P1782454719790
  • P1782454681394
  • P1782459860789
  • P1782194002894
  • P1782194060671
  • P1782194035706
  • P1782193931171
  • P1782198545185
  • P1782198534708
  • P1782198525148