« 月がきれいですね | メイン | にんじんときのこのご飯の日 »

2022年9月12日 (月曜日)

9月12日朝のスナップ

とてもよい天気となりました。2年生は、南知多ビーチランドへの社会見学です。

R0018750

R0018752

行ってらっしゃーい! 思いっきり楽しんで来てね!


金曜日に経路不明の感染者を一定数確認しましたので、コロナによる学級閉鎖を決めました。また、帰る時に課題とiPadを持ち帰らせました。

R0018755

R0018756

今朝、iPadでZoomを使っての朝の会を行なおうとしましたが、ミーティングを設定できなかったため行えませんでした。ちあき先生とICT主任のかざや先生とで30分粘ったのですが…、本当にごめんなさい。


小運動場では、業者さんが芝刈りを行っています。走りまわりやすくなりますね。サバナは、虫取りには最高だったのですが…。

R0018754

R0018749

大風にも負けずに頑張って立っているかかしの後ろで、稲が実り始めています。

アクセスランキング