« 鶏肉と大豆の甘辛煮の日 | メイン | 育友会パトロールデー(3年) »

2022年9月15日 (木曜日)

豚肉のごま味噌焼きの日

今日の給食のメニューは、豚肉のごま味噌焼き、わかめと野菜の和えもの、のっぺい汁、フルーツ杏仁風プリンでした。

R0018808

R0018809

しっかりと味付けされた豚肉が、とても美味しかったです。また野菜も、和えものやお汁でいっぱい摂れるのでありがたいです。その上今日はデザートまで付いてにこにこ顔で検食しました。

R0018810

Dsc09825

今日は午前も午後も別々の出張だったので、みのり先生に1の2を撮っていただきました。ありがとう!

Dsc09827_2

Dsc09828

撮る人が違うと、視点も変わって面白いですね。よい表情で食べています。

Dsc09830

Dsc09829_2

デザートの感想が聞きたかったなあ。ごちそうさまでした。

明日は焼きそばです! 明日がんばれば3連休ですよ。

アクセスランキング