« 式の練習 | メイン | うぐいす※ »

2022年3月15日 (火曜日)

お祝い献立の日

今日の給食のメニューは、イカフライのレモン煮、青菜和え、生揚げと小松菜の味噌汁、お祝いデザートの、卒業・修了お祝い献立でした。

G3008114

G3008113

西尾市が誇る、みんなが喜ぶ一番の人気メニューは、やはりこのイカフライのレモン煮ですね。

G3008115

G3008117

そしてお祝いなので、おめでたい赤飯と美味しいデザートもついた豪華メニューでした。これらを検食してから(美味しかったです)出張に出たので、教頭先生に3の2を撮っていただきました。

Dsc02112

Dsc02117

デザートじゃんけん、すごく盛り上がったようです。2個あるということは、勝者のみなさんですね。

Dsc02118

Dsc02115

お祝い給食でとってもテンションが上がっていたようです。ごちそうさまでした。

Dsc02120

Dsc02122

今日の放送のメンバーのようですが、どういう内容だったのだろう?

明日は、抹茶トーストです! 3月はとても豪華だなあ…

アクセスランキング