« カレーライスの日 | メイン | 帰着しました »

2020年10月 9日 (金曜日)

名古屋港水族館

今回の当初の予定では、昼食の後はナガシマスパーランドでの活動の予定でした。

G3001156

G3001150_2

ところが、台風による秋雨前線への刺激により雨が降り続いてしまいました。これにより、ナガシマの大きな4基のコースターがすべて止まってしまいました。

G3001152

G3001158_2

そこで、目的地を名古屋港水族館へ変更し、子どもたちには朝知らせました。

G3001161

G3001167

残念ではありますが、みんな気持ちを切り替えて水族館を楽しみました。

G3001168

G3001170

イルカショーやイワシトルネードを見ることもできました。

G3001173

G3001175

水族館の見学を終え、帰路につきました。ナガシマスパーランドは、またリベンジしたいと思います。

アクセスランキング