« 第1回前期委員会 | メイン | おきゃくさま※ »

2020年6月12日 (金曜日)

としょかーど※

きょう、にしおしから とどいた としょかーどを、よねっこに くばったよ※

ひとり 3000えんぶんも あるので、すてきな ほんが かえるね※

おうちの ひとと そうだんして、だいじに つかってね※ 

Gr016322

Gr003745

こんしゅうで つきそいとうこうも おわり※

1ねんせいに つきそってくれた よねっこ ありがとう そして ごくろうさま※

1ねんせいは、らいしゅうから がんばって じぶんで くるんだよ※

※ こめたんだったら あのほんが ほしいな~ こめたん ※

 

ますく※ てあらい※ くっつかない※ じょうぶなからだをつくる※が、あいことば※ 

アクセスランキング