« ありがとう そして びっくり※ | メイン | 野菜をうえたよ »

2020年5月19日 (火曜日)

赤グループ(🍓イチゴ)の再開準備日

19日火曜日は、赤グループ(🍓イチゴ)の「再開準備日」で、登校してきています。

1/4と比べると、人数が多いので活気があって、米っ子もうれしそうです。

Gr016063

Gr016062

各教室の感じは、こんな様子です。

Gr016061

Gr016059

だいたい半分の米っ子が登校しているのですが、ちょっと多めに感じるクラスもありますね。

Gr016058

Gr016064

いつも通りの時間で登校して、45分を2時間行い…

Gr016065

Gr016076

10時50分には、下校を開始します。ちょっと、せわしないですね。

Gr016075

Gr016074

今週は、このような感じで、2日ずつ4日間学校に来ます。

Gr016073

Gr016072

明日は、緑グループ(🍈メロン)の子たちが、登校してきます。

Gr016070

Gr016069

ご家庭の送りだしを、よろしくお願いいたします。

Gr016068

Gr016066

自主登校教室へ行く子は、再開準備日を終えてから、参加していきます。

アクセスランキング