« 明日から「再開準備日」 | メイン | 赤グループ(🍓イチゴ)の再開準備日 »

2020年5月18日 (月曜日)

ありがとう そして びっくり※

まえ、てづくりますくを くれた らいすぼらんてぃあの ひろせさんが、おりがみと えんぴつを くれたよ※

Gr016054

Gr016053

すていほーむ している ときに、つくったんだって、ちいさいこに わたすね※

いつも ありがとう※ そして、びっくりは これ!※

Gr016044_2

Gr003745

かわいいのが、3わ… う~ん いつ うまれたんだろう? けっこう おおきいよ※

いきものがかりの せんせいたちも きづかなかったんだって※

あしたから よねっこが、はんぶん くるね※

※ りんじ いきものがかりを きぼうの こは、あかねせんせいまで! こめたん ※

アクセスランキング