« ばたばたしてます※ | メイン | そつぎょうせいが きたよ※ »

2020年5月22日 (金曜日)

最終日のスナップ

今日は金曜日、「再開準備日」の最終日で、来週の火曜日からは「再開1/2登校日」となります。

どこが違うのかと言われると、3時間の「授業」を始めることや、授業日なので出欠を記録に載せることです。6/1からの通常授業(給食あり)開始に向けて、学校生活をやっていきましょう。

Eos_7403_2

くっついていない! みごとな、ソーシャルディスタンシングですね。(最近は、フィジカルディスタンシングと言うのかな…心はくっついても、体はくっつかないということ)

Gr016098

大きくなったかな? 少ない人数で保健室へやってきて測っています。

Eos_7405

校舎の間のわたりにも、ツバメがもどってきて、巣を作っています! 人が戻ると、ツバメも戻るのですね。

Gr016099

古くなった看板を新調してくださいました。いつも、ありがとうございます。

アクセスランキング