« ゆったり のんびり※ | メイン | てを あらおう※ »

2020年4月20日 (月曜日)

おうちで はたらく※

かんせんしょう よぼうの ため、きんようびから、せんせいたちも おうちで はたらく(ざいたくきんむと いいます)を はじめたよ※

せんせいたちを ふたつの ぐるーぷに わけて、1にち おきに がっこうに きて はたらくんだ※ おうちでは、じゅぎょうの じゅんびなどの けんしゅうを やるんだよ※

Gr015958

Gr015957

そのため、じしゅとうこうきょうしつの、2ねんせいと、3ねんせい、4~6ねんせいの きょうしつは、ひとりの せんせいで 2きょうしつを みてるよ。

Gr015959

Gr003745

1ねんせいと、ひまわりさんは、いままで どおりだよ※

きょうは、あめのひなので、ちょっと すくなく、55にんの よねっこが、きてるよ※

※ まいにち がっこうに いる こめたん ※

アクセスランキング