« 開催!わいわいフェスタ | メイン | 西尾市子ども会大会 »

2020年1月25日 (土曜日)

盛況!わいわいフェスタ

わいわいフェスタ開始しました。たくさんの米っ子たちが参加してくれています。

Gr014973

Gr014971_2

まず銀行で、場内で使える金券に、お金や事前に配布された券を変えます。行列ができて行員さんたちはたいへんそうです。

Gr014972

Gr014977

その後金券を持ってゲームで楽しんだり…

Gr014978

Gr014979

美味しい食べ物を購入したりできます。

Gr014981

Gr014982

各会社の社長さんを始め社員の皆さん(6年生5年生有志)が一生懸命働いています。

Gr014986

Gr014984

中には、地域の方が買いにみえるものもあるようです。

Gr014987

Gr014988

企画し準備して開催する子も、お客さんとして参加している子も、思いっきり楽しんでくださいね。おやじの会の皆さん、楽しい企画をありがとうございます。

アクセスランキング