« 秋見つけ | メイン | 秋の香りごはんの日 »

2019年10月11日 (金曜日)

図書ボラさんの読み聞かせ

昨日は図書館ボランティアさんたちによる読み聞かせの日でした。

2img_0512_2

3img_0513_2

みんな食い入るように聴いていました。楽しい読み聞かせをいつもありがとうございます。

1img_05101

Gr013111_2

図書館も模様替え、ハッピーハロウィンですね。骸骨の人形はちょっと怖いかも…

Gr013112

Gr013113

新刊の棚には芦田愛菜さんの「まなの本棚」が入っていました。年齢に似つかわしくない落ち着きぶりやたたずまいからネット上で“芦田プロ”とも呼ばれている彼女が、これまで親しんできた本やちょっと背伸びした感じで読んでいる本など100冊を、彼女の言葉で紹介してくれています。読書の秋にぜひ読んでみてください。

アクセスランキング