« 今週の生け花 | メイン | 鶴中生のみなさんへ 5月5日 »

2020年5月 4日 (月)

鶴中生のみなさんへ 5月4日

 例年とは違うGWを過ごしていることと思います。私も、家でマスクを作ったり、作ってみたかった料理を作ってみたりしています。この機会に、今までやってみたかったことにチャレンジできるといいですね。みんなと元気に会えるのが楽しみです。
       (1年4組 担任)

 みんなと当たり前のように過ごした時間が、当たり前ではなかったと日々痛感しています。一日でも早くみんなとまたお話したり、給食を食べたりできることを願っています。
       (2年3組 担任)

 こんにちは。先生は、学校では授業の準備をしたり、家では4か月になる子どもの世話をしたり、筋トレや素振りをしたりしています。みなさんも今の状況を100年に1度しかない貴重な体験と捉え、今できることを前向きにがんばってみてください。
       (3年4組 担任)

Kimg1051