« 分散登校 5月22日 | メイン | 今週の生け花 »

2020年5月23日 (土)

鶴中生のみなさんへ 5月23日

みんなの元気の顔を見ることができて、少しずつ学校という日常が戻ってきていると感じています。中学校でがんばりたいという想いを達成するためには、毎日の過ごし方が今後大きな差になります。いいスタートを切れるようにしようね!!(1年11組 担任)

Kimg1086

  学校再開に向けて、少しずつ動き始めています。3時間授業でしたが、先生は足が痛くなってしまいました。運動不足ですね……。みなさんの体、心の調子はどうですか。週末と月曜日はゆっくり休んで、火曜日(水曜日)に元気な姿を見せてください。(14組 担任)


皆さんは「エンジェルナンバー」って知っていますか?人間は同じ数の並びや連続した数の並びを見ると、無性にその意味を探したり、その数は天からのメッセージだと思ってしまったりするそうです。ちなみに、「567(コロナ)」もエンジェルナンバーです。何を意味するか調べてみましょう。(13組 担任)

Kimg1073