金閣




金閣寺も綺麗ですが、紅葉も綺麗。
なんか、得した気分な6年生達です。


金閣寺(鹿苑寺)を実際の目で見た感想、
『やっぱ生は違うね』だそうです。



お世話になった旅館の方々にお礼を言って、
修学旅行2日目、出発です!

今日は京都の見学。宿で荷物をまとめます。時間に余裕のある部は…








しっかりと味わい、黙食をしていました。
感謝の気持ちを込めて「いただきます」「ごちそうさま」を言い、
部屋を出る際に食事の準備をしてくれた方にお礼を言う姿に、6年生らしさを感じました。
有効活用させていただきます。


2日目の朝は朝食からスタートです。
クーポンを財布にしまって、部屋の片付けをしたら出発です。

