学校保健集会
「目指せ、成長の達人」というテーマで学校保健集会が行われました。
栄養教諭の方を講師としてお招きし、成長のために必要なことについてお話しいただきました。
子どもたちは、今日の給食から「苦手なものでも成長のためには一口は食べよう」と話をしていました。



「目指せ、成長の達人」というテーマで学校保健集会が行われました。
栄養教諭の方を講師としてお招きし、成長のために必要なことについてお話しいただきました。
子どもたちは、今日の給食から「苦手なものでも成長のためには一口は食べよう」と話をしていました。


