« 1年生 最近の様子 | メイン

2026年6月25日 (木)

学校保健集会

「目指せ、成長の達人」というテーマで学校保健集会が行われました。

栄養教諭の方を講師としてお招きし、成長のために必要なことについてお話しいただきました。

子どもたちは、今日の給食から「苦手なものでも成長のためには一口は食べよう」と話をしていました。

Img_0367

Img_0375

Img_0376