運動会
今日は、運動会本番でした。子どもたちは、どの演技も競技も大変がんばることができました。保護者の皆様、地域の皆様、終日本当にありがとうございました。





今日は、運動会本番でした。子どもたちは、どの演技も競技も大変がんばることができました。保護者の皆様、地域の皆様、終日本当にありがとうございました。





明日は運動会です。今日は、4,5,6年生の子たちが明日の準備をしました。保護者の皆様、地域の皆様、明日は、ぜひご来校ください。




昨日の予行練習の反省を生かして、5,6年生の子たちは、今日の練習をがんばりました。ダンスも組み立て体操もとても上手になってきました。初めて運動場で書道パフォーマンスの練習もしました。本番の日の演技が楽しみです。





今日は、運動会の予行を行いました。徒競走、学年部演技、玉入れ、綱引き、応援、リレーなど、みんな一生懸命がんばりました。運動会まであと少しです。体調を整え、本番の日は、全力でがんばりたいです。




今日の全校練習は、入場行進、応援、リレーの練習をしました。児童会長さん、団長さんを先頭に入場練習をしました。応援は、運動場の真ん中で元気いっぱい行いました。来週は運動会予行があります。週末に体調を崩さないようにしましょう。





1,2年生の子たちの演技は、動物帽子をかぶって踊ったり、キラキラバトンを使って踊ったりします。とてもかわいいです。毎日がんばって練習をしています。




今日は天気も良く、どの学年も運動場で練習できました。3,4年生は、フラッグと一輪車を使った演技です。フラッグの動かし方もだんだん上手になってきました。一輪車も毎日真剣に練習しています。本番に向けて、みんなでがんばっています。




今日は、2時間目に全校練習を行いました。最後に赤白対抗でゴーゴーゴーの練習をしました。体育館中に響く元気な声でした。明日は、運動場で練習します。日々、体調管理をしっかりしましょう。




朝8時20分から、全校の子どもたちが赤白に分かれて、応援歌や校歌の練習をしています。6年生の子たちが、前に出てがんばっています。元気いっぱいの声が、学校中に響いています。運動場で練習する日をめざして、赤チームも白チームもはりきっています。6年生の子たちの活躍が頼もしいです。




今日は、2学期はじめての図書ボランティアさんによる読み聞かせでした。どの学年の子たちも聞き入っていました。図書ボランティアさん、2学期もよろしくお願いします。





