« 6年生 ジャガイモ掘り | メイン

2026年6月24日 (水)

6年2組 栄養教諭の先生の話

給食の時間に栄養教諭の先生が来てくださり、給食を一緒に食べました。
食べ物をよく噛んで食べることの大切さについて学ぶことができました。