« 6年2組 栄養教諭の先生の話 | メイン

2026年6月25日 (木)

4年生 算数科研究授業

「垂直・平行と四角形」の授業公開がありました。声の大きさに気をつけながら自分の考えを伝えたり、友達の考えを最後まできちんと聴こうとしたりする姿が見られました。

平行と垂直を体を使って表現し、体感する場面もありました。