« 1年生 校外学習 碧南海浜水族館 | メイン | 6年2組 栄養教諭の先生の話 »
6時間目に理科の実験用に育てていたジャガイモを掘りました。たくさん採れて、子どもたちも大喜びでした。家に持ち帰ったジャガイモは、異常がないか確認してからお召し上がりください。