« 3月4日の給食 | メイン | 感謝の会・表彰式・記念品授与式 »

2025年3月 5日 (水)

最後の給食

 本日は中学校最後の給食の日でした。献立は、赤飯、牛乳、いかフライのレモン煮、菜の花あえ、桜かまぼこのふ玉汁、米粉いちごクレープでした。給食の最後に、調理員の方々にこれまでの感謝を「ごちそうさま」で伝えました。中学校を卒業しても給食の時間で得た思い出を大切にし、栄養バランスの整った食事を心がけてください。

最近の写真

  • P1782454445937
  • P1782454707013
  • P1782454719790
  • P1782454681394
  • P1782459860789
  • P1782194002894
  • P1782194060671
  • P1782194035706
  • P1782193931171
  • P1782198545185
  • P1782198534708
  • P1782198525148