« 1月23日の給食 | メイン | 1月30日の給食 »

2018年1月23日 (火)

素敵なカバーができました

 体育館の演題やレクチャーテーブルのカバーを作成していただきました。卒業式で卒業証書を受け取ったり、部活動の大会や作品応募で表彰したりするときに活躍する演題のカバーに、八ツ面小のマークがつきました。マイク付きのテーブルにもカバーができました。長く大切に使うためのカバーです。物を大切にする「八ツ面っ子」のために作ってくださいました。

Img_2596

 保健室にも素敵なカバーが登場です。体調を崩したり、けがをしたりしたときに訪れる保健室。やつまる君がやさしく、出迎えてくれます。

Img_2591

やまぽんです。

Img_2592

ひめぴんです。

Img_2593

いろもんです。

Img_2594

3人そろって、やつまるくんです。

けがや病気をしないで元気に過ごせるといいですね。

インフルエンザがはやってきています。うがい、手洗いをして、元気に過ごせるようにしましょう。