« イカフライのレモン煮とセレクトアイスの日 | メイン | サッカー部 予選結果 »

2023年7月20日 (木)

1学期終業式

熱中症対策として、多目的教室より放送で終業式を行いました。

2年、3年、5年、児童会の代表より1学期の振り返りと2学期の心構えについて話がありました。

どの子も、はきはきと自分の思いを伝えることができました。

また、教室で聞いている子供たちは、仲間の思いをうなずきながら聞いていました。

0ea9f6d6757246acae48af181f1b86e6

Edf5df9235794f7e892e54e6e572577f

校長先生から1学期を振り返って3つの話がありました。

Ad28992ff24b493c876e58bd7347021f

今日は、初の試みで多目的室に5年1組が入りました。

呼びかけに反応をしたり、校歌を大きな声で歌ったりと今までと違った雰囲気で行えました。

40c9141bbd1d4196be5524f827a96406

F630d1f361a84798955a61c0fbc51aae

絵をかく会とよい歯の子の表彰と、スポーツ等でがんばった子の表彰披露がありました。

最後に夏休みの生活について早川先生から話がありました。

注意点を守り、素敵な夏休みを送れるといいですね。

各学級では、担任より一人一人に、あたたかい言葉がけとともに通知表が手渡されました。

757561fa99514f3fbf5db6384880ea6a

E304ad7374a64a29bc0d5e67bcac92f7