« 学校探検 | メイン | 6月4日「ごはん、まめじゃが、イカフライのレモン煮」 »

2020年6月 3日 (水)

6月3日「ごはん、新玉ねぎの味噌汁、鶏の竜田揚げ」

Img_2974_r

Img_2975_r

Img_2976_r今日の給食は、鶏の竜田揚げが、最高です。まわりは、カリッとしていて、中はジューシーで、すごくおいしいです。味噌汁は、具だくさんで、食べ応えがあり、メチャおいしいです。

今日の給食風景は、1年1組です。見に行った時には、もう食べ終わっている子もいて、食欲が旺盛だと思いました。担任の先生から「見てください。完食です。」という言葉が出てきて「すばらしい」と思いました。

Img_2977_r

Img_2978_r

Img_2979_r

Img_2980_r

後片付けも、ちゃんと順番を守って丁寧にできていました。

きょうもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。