« プール出校日と案山子づくり | メイン | 会いたかったよ!全校出校日 »

2018年8月 6日 (月)

8/6 全校出校日

全国的に記録的な猛暑が続いています。今朝は、気温も水温もぐんぐん上昇しているため、子どもたちの健康安全を考え、「プール納め会」は残念ながら中止になりました。また、下校時刻も1時間早め、10:00としました。子どもたちは朝の会の後、冷房の効く図書室、会議室、パソコン室に交代で移動し、1時間の学級活動を行いました。宿題の確かめや作品の提出、本の貸し出しなどをてきぱきと行いました。久々に子どもたちの元気な笑顔が見られ、うれしい一日でした。次回の出校は、8月20日。お盆は家族で楽しく過ごしてくださいね。

S86_1

S86_2

アクセスランキング