« 今日の給食 2月26日(水) | メイン | 今日の給食 2月27日 »

2020年2月26日 (水)

3年 まとめの会 午後の部

3年生は午前のレクの部を終え午後は話し合いを行いました。1年生の時のクラス、2年のクラス、3年生のクラスと円陣を組んで、思い出を語ったり、成長を確かめ合ったりしました。1,2年生の時の憧れだった生徒会長さんからのビデオレターを観てさらに卒業を目前にして思うことを話し合いました。多くの子が想いを語り、時には涙しながら語る姿は、このArt学年に対する想いの強さの表れだと感じました。最後に1年生の時の学年主任さんを前に「3月9日」を熱唱し、お言葉をいただきました。とてもすばらしいまとめの会になりました。

Dsc00356

Dsc00357

Dsc00365

Dsc00368

Dsc00370

Dsc00372

Dsc00381

Dsc00391

最近の写真

  • P1715926112117
  • P1715926103410
  • P1715918792246
  • P1715849565053
  • P1715763119417
  • P1715763411585
  • P1715684410144
  • P1715676963024
  • P1715676190678
  • P1715676046563
  • P1715589315593
  • P1715589302427