« オアシス教室を終えて | メイン | 茶摘みスタート »

2018年5月14日 (月)

後輩を想う心

先に紹介したオアシス教室から帰ってきた1年生への黒板メッセージ。3年生から心のこもったすてきなメッセージが全てのクラスに書かれていました。そして、6時間目には3年生の代表と1年生の生徒会役員が各教室を訪れて明日の茶摘みに向けて激励のことばを伝えてくれました。常に後輩のことを想う温かい心。こういった絆も西尾中の大切な文化です。(1年科任)

Photo_3

Photo_4

最近の写真

  • P1781866453778
  • P1781866415544
  • P1781866382143
  • P1781866179576
  • P1781860599227
  • P1781673890652
  • P1781673874177
  • P1781673853392
  • P1781243777489
  • P1781243762925
  • P1781243735347
  • P1781243716192