« 12月16日の給食 | メイン | 12月19日の給食 »

2016年12月19日 (月)

最後のオアシスタイム

P1070256

P1070259

Img_3470

  第7回のオアシスタイムがありました。今年度の最後のオアシスタイムということで、どの生徒も今までで以上に真剣に取り組んでいました。最後の試合、最後の作品作りと、どの生徒も一生懸命でした。

 最後には、お世話になった講師の先生に感謝を表す会が各講座でもたれました。講座長が今まで教えていただいたことに感謝の言葉を述べ、一人一人が書いたお礼状を渡しました。講師の先生からも、楽しく活動ができたとお褒めの言葉をいただけました。このオアシスタイムで学んだことや、取り組む気持ちなど、今後の生活の中で生かしていってほしいと思います。(1年担任)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/712395/34020298

最後のオアシスタイムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • P1715849565053
  • P1715763119417
  • P1715763411585
  • P1715684410144
  • P1715676963024
  • P1715676190678
  • P1715676046563
  • P1715589315593
  • P1715589302427
  • P1715342304993
  • P1715342299819
  • P1715342294463