アクセスランキング

« 3年生のみなさんへ | メイン | 2年生のみなさんへ »

2020年5月 1日 (金)

にこにこ、かがやき、わくわく学級のみなさんへ

  ながい おやすみが つづいていますが、げんきに すごしていますか?
みんなに あえないのは さみしいですが、もうすこし がんばりましょう。
あしたからの ゴールデンウィークも、いえで すごすことが おおいと おもいますが、
おてつだいをしたり、ほんを よんだり、うんどうをしたりして、
いい おやすみに してください。
5がつ7にち 8にちに、ポストに、しゅくだいや れんらくのプリントをいれます。
また みておいてください。

  げんきにおうちですごしていますか?みんなはおうちでどうすごしていますか?
せんせいは、いまみんなにあえたときのじゅぎょうをかんがえたり、しゅくだいをつくったりしています。そして、すこしからだをうごかしたりもしています。からだをうごかすと、よるぐっすりねむることができます。いま、そとにでたりおでかけをしたりすることはできないけど、またいつかできるようになって、みんなががっこうへきたときに、たくんあそんだり、べんきょうをしたいです。がっこうであえるのをたのしみにしていますね。