« 3/1【全学年】卒業式の練習 | メイン | 3/5【12456年】今日の授業 »

2024年3月 4日 (月)

3/4【全学年】今日の授業

 今日の給食です。
・ごはん
・牛乳
・いかフライのレモン煮
・れんこんサラダ
・高野豆腐とじゃがいものみそ汁

 6年生です。今日の校長先生との会食です。

 1年生です。図工の授業で、「できたらいいなこんなこと」を考えて、絵にしました。

 2年生です。学活の授業でメダルを作りました。気持ちを込めて細かいところまで気をつけて作っています。

 3年生です。体育の授業です。

 4年生です。理科の授業で、「水を熱し続けると、水の温度とようすはどのようになるのだろうか」について考えました。実験を通して、水の様子を観察しました。

 5年生です。理科の授業で、じゃがいもの種芋を植えました。来年の授業で使います。