« ミニトマトを植えたよ(2年生) | メイン | 火災避難訓練をしました »

2017年5月23日 (火)

青空の運動会

天気の神様がプレゼントしてくれた爽やかな青空の下、平成29年度の運動会を行いました。

開会式で校長先生が、「全員が輝く運動会にするために、『元気・やる気・本気』を発揮して、最高の演技と応援をしましょう」とあいさつしました。

Dsc_6081暑い中でしたが、徒競走を全力で走り切る姿、学年部のダンスや踊り、組体操を真剣に演技する姿から、子どもたちのがんばりが伝わってきて、保護者や地域のみなさんから、たくさんの声援や拍手をいただくことができました。

Dsc05846

Dsc_6181

Dsc06075

Dsc_6309

Dsc06143

Dsc06246

Dsc06297

Dsc06438

Dsc06579

Dsc_6582結果は、4勝4敗2分けで同点。仲よく引き分けになりました。みんなのがんばりで、爽やかで思い出に残る運動会になりました。