« 英語の授業 | メイン | クラブ活動 »

2018/05/17

前期児童総会

5/14(月)6時間目は、前期の児童総会でした。体育館の舞台上には児童会会長と各委員会の委員長が出て、フロアーの4~6年生の全児童に、前期の活動計画などについて提案しました。児童会会長は、前期のスローガン「パーフェクトをこえろ! 笑顔満開 花ノ木っ子」を提示し、みんなを笑顔いっぱいにするために、「あいさつ運動」や「ありがとう運動」に力を入れることを力強く語りました。各委員長の発言からも、がんばって活動したいという強い思いが伝わってきました。フロアーからも、やる気を感じる発言が聞かれました。花小児童全員の力で、活動を盛り上げていけるとよいです。

Img_3723

Img_3728

Img_3730

Img_3746

最近の写真

  • P1715914807433
  • P1715914736532
  • P1715915170269
  • P1715915060573
  • P1715915043444
  • P1715915005853
  • P1715915077190
  • P1715768208153
  • P1715768187581
  • P1715768100561
  • P1715768093140
  • P1715753557212