« 6年生 絵をかく会 | メイン | 授業参観 »

2026年6月24日 (水)

にこにこ5年生 最近の学習の様子

先週は五年生の絵をかく会でした。今週は描いた絵をお互いに見合う鑑賞を交流学級で行いました。

Img_0519

Img_0696

家庭科では裁縫にチャレンジしています。

Img_0694

体育ではタグラグビーに取り組んでいます。パスの仕方やタグの取り方を練習しました。

Img_0692