« 6月12日(金) 3年歯みがき教室 | メイン | 6月15日(月) 4年生「ごみのしょりと利用」 »
今日の5年生家庭科の授業では、玉どめと玉結びに挑戦しました。「できた!」とうれしそうに見せている子、一生懸命に取り組む子、上手にできるコツやポイント周りに教えている子など、教室の中で輝いている姿がたくさん見られました。