« 5月29日(金)3年音楽 | メイン | 3年生の授業 »
よく晴れた月曜日。学級園に植えた野菜の苗に水やりをしたり、草抜きをしたりしました。きゅうり、ナス、サツマイモなど、元気に育っています。暑さに負けないで、すくすく育つように、毎日お世話を頑張ります!